恋愛情報『【前編】星座別・男性が「結婚を意識するとき」って?』

2021年7月8日 17:45

【前編】星座別・男性が「結婚を意識するとき」って?

この人となら結婚してもイイかも……と思っているけど、肝心の彼はどう考えているの?いつ結婚したいと思うの?

彼の気持ちが気になっても、なかなか直接は聞きづらいことですよね。

そこで今回は、男性が結婚を意識するのはどんなときなのか、意識させるにはどうすればいいのかを、12星座別に占いました。

結婚を考えている彼の気持ちが知りたい方、気になる彼がいる方はぜひ参考にしてくださいね!

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日)~おとめ座(8月23日~9月22日)までのご紹介です。

【前編】星座別・男性が「結婚を意識するとき」って?


■ おひつじ座の男性(3月21日~4月19日)

【自分を立ててくれたとき】

負けず嫌いでプライドも高いところがある、おひつじ座の男性。

物怖じせずはっきりと自分を主張する、気の強い女性を好む傾向にあります。

けれど、そんな女性が無謀な夢を応援してくれるなど「自分を立ててくれた」と感じた瞬間に、結婚を意識するでしょう。

■ おうし座の男性(4月20日~5月20日)

【同じ方向を見ていると感じたとき】

感覚を重視することが多いおうし座の男性は、同じ価値観を持っていて、一緒にいるとリラックスすると感じた瞬間に結婚を意識するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.