恋愛情報『これだけはやめて!男性が「本命候補から外す」4つのNG行動』

2021年7月6日 07:45

これだけはやめて!男性が「本命候補から外す」4つのNG行動

気になる彼と、2人で遊ぶようになると、いい雰囲気になって「そろそろ付き合えるかも?」と思うこともあるでしょう。

しかし、なかなか友だち関係から進展しなかったり、じょじょにフェードアウトされたりすることもあるみたいです。

じつは、一度は彼の「本命候補」に入れたのに、あなたがした「NG行動」のせいで、いつの間にか本命候補から外されていたのかもしれません。

知らないうちに本命候補から外されないように、今回は4つのNG行動をご紹介します。

これだけはやめてほしい!男性が女性を「本命候補から外す」4つのNG行動


■ 突然機嫌が悪くなる

本命女性の機嫌が悪くなったら、男性不安や焦りよりも、「相性が悪いのかな」と率直に感じてしまうようです。

とくに、デートのときに女性の機嫌が悪くなり、理由を言わずに解散されてしまい、あとからLINEなどで不満を伝えることもあるかもしれません。

こういった回りくどい行為は、致命的な亀裂につながりやすくなるみたい。

男性はもともと独占欲が強い傾向があり、相手をコントロールしたいという欲求がとても強いようです。


それなのに、自分では分からない理由で相手が離れていってしまう状況に直面すると、逆に冷静になって今後の関係を考えてしまうんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.