恋愛情報『ハートを射抜く!色気たっぷりな大人女性のキラーフレーズ4選』

2021年6月30日 21:15

ハートを射抜く!色気たっぷりな大人女性のキラーフレーズ4選

キラーフレーズとは、一気に相手のハートを撃ち抜くフレーズのことです。

男性は、たんなる女友達だと認識している相手でも「このフレーズを言われてしまったせいで気になる存在になった」なんてことがあるみたい。

今回は、大人の女性におすすめなキラーフレーズをご紹介します。

ハートを射抜く!色気たっぷりな大人女性のキラーフレーズ4選


■ 「もうちょっと一緒にいたい」

「デートの帰り際に『もうちょっと一緒にいようよ』って言われたときはかなりヤバかったですね。

ちょっと寂しげな感じで、恥ずかしそうにして言ってる姿にも萌えました。

離れたくないって気持ちがストレートに伝わってくるから、グッとくる」(27歳男性/広報)

女性がストレートなセリフを男性に伝えるのはハードルが高いかもしれません。

だからこそ、男性のハートをしっかりと捕えることができるキラーフレーズなのでしょう。

「一緒にいたい」が恥ずかしい場合は、「手繋いでもいい?」など、遠回しに伝えるセリフなども効果的なようです。


■ 2「誠実そうですね!」

「初対面の人から『誠実そうですよね』ってて言われると期待しちゃいますね。誠実っていう一言は本気って感じがするんですよね」(31歳男性/教師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.