恋愛情報『デートの別れ際、男性に「また会いたい!」と思ってもらう方法3つ』

2021年10月16日 21:45

デートの別れ際、男性に「また会いたい!」と思ってもらう方法3つ

彼との楽しかったデートも、もうすぐで終わり。

あなたが「楽しかった!またすぐに会いたいなあ」と思っているのであれば、彼にも同じ気持ちであってほしいですよね。

そこで今回は「デートの別れ際、男性に『また会いたい!』と思ってもらう方法」を紹介します。

デートの別れ際、男性に「また会いたい!」と思ってもらう方法3つ


■ 「あっさり」を意識する

デートの最中には割とベタベタして甘えて見せ、いざ帰り際になった場合には、あっさりと「じゃあね!」と言える女性に男性は心惹かれます。

デートの間の甘えた感じはなんだったのだろうと、男性は悶々とするのです。

そのため、少し物足りない、もう少し一緒にいたかった、と感じてもらえるでしょう。

男性はそう感じることで「誘いたい」という本能が目覚め、その女性をまた誘ってくるはず。ギャップ萌えの一種と考えてください。

甘えるとあっさりのギャップを見せることが、帰り際のテクニックです。

■ 喜びを素直に表現する

デートの帰り際に、「今日はとっても楽しかった。次も楽しみにしているね!」などと素直に言葉に表せる女性は魅力的です。

「次もデートしたいなあ」と男性に思わせることができるでしょう。

次を催促するわけでもなく、自分はまた会いたいという心を上手に表すことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.