恋愛情報『早く対処して!カップルの「別れが近づいている」ときの危険サイン』

2021年6月27日 20:30

早く対処して!カップルの「別れが近づいている」ときの危険サイン

付き合っているのに、相手とうまくいっていないと感じることはありませんか。

そんなときは、なにかしらのサインや兆候が出ているはず。サインを見逃さずすぐに対処することができれば、元通りの関係に戻れるかもしれませんよ。

今回は「カップルの『別れが近づいている』ときの危険サイン」を紹介します。

早く対処して!カップルの「別れが近づいている」ときの危険サイン


■ 相手の知らないことが増える

付き合っている相手のことはお互いに、たいていのことは知っているはず。

とくにラブラブ状態のときは、連絡も頻繁に取り合ったりしているでしょうから、スケジュールや予定も細かく把握できていたりもするでしょう。

一方でいつどこでなにをしているのかなど、「知らないこと」が多くなってきたときは、カップルとしては危機的状態にあるのかも。

知らなくてもよくなったり、別に知りたいとも思わなくなるところまでいってしまったりしたら、修復することが難しくなりそうです。


■ キャンセルが増える

デートや食事に行く約束をしていても、それをキャンセルされることが多くなると、ちょっと危険な状態にあると言えます。

しかもドタキャンであることが多いのであれば、あなたはどんどん後回しにされている可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.