恋愛情報『初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ3つ』

2021年6月26日 10:45

初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ3つ

年齢を重ねるたびに、新しい出会いが少なくなっていく。このように感じる女性がいるかもしれません。

そうであれば、一つ一つの出会いを大切にするべきでしょう。

今回は「初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ」を紹介します。

初対面の男性と会うとき、好印象を抱いてもらうコツ3つ


■ 1.「デキる女」をいったん忘れる

バリキャリ女性に多くある「話してみたらなんだか頼りなくてガッカリ……」と男性に頼りなさを感じてしまうという現象。

会社で、男性女性に関係なく仕事で戦っている女性が、一部の男性にこのように感じてしまうのは仕方がないことかもしれません。

でも、これがクセになってしまうのは大変!

なぜなら「この人、仕事はできそうだけど、ここがダメだな……」と悪い点にばかり目がいくようになり、どんな男性と出会っても恋愛に発展しなくなってしまうからです。

完璧な人は存在しません。初対面の男性に会うときは、「デキる女」をいったん忘れましょう。

恋愛は、男性と自分を戦わせて「どちらがデキるか」を決めるものではありません。

謙虚な目で相手と向き合えば、相手も同じように謙虚な目であなたを判断してくれるはずです。

■ 2.相手のために選んだ洋服を着る

初対面の男性に会うときには、相手のために洋服を選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.