恋愛情報『後悔しても遅いけど…。独身女性が「不倫して目が覚めたこと」3つ』

2021年7月15日 11:15

後悔しても遅いけど…。独身女性が「不倫して目が覚めたこと」3つ

芸能人の不倫報道を見たり、またドラマや映画などを観たりして、なんとなく不倫に興味を抱いている人もいるのではないでしょうか?

とくにドラマなんかは観ているとドキドキして、「機会があったらしてもいいかも……」なんて密かに思ってしまうことも。

しかし、不倫にはやはりリスクがともないます。

今回は、実際に不倫を経験した独身女性たちが語ってくれた「不倫して目が覚めたこと」についてご紹介。

後悔しても遅いけど…。独身女性が「不倫して目が覚めたこと」3つ


■ 1.「妻とは別れる」はたいていウソ

「好きだから、彼が言う『妻とは別れる』を信じてしまったんですよね。もちろん、不安もありました。でもいつかは……って思って待ってたんです。

気付いたら、何年もムダにしていました。
初めて友人に打ち明けると、そのうちの2人も同じ経験をしていたと判明。やっぱり既婚男性のこのセリフはウソなんだって、やっと目が覚めました」(28歳女性/WEBデザイナー)

女性が既婚男性と不倫に陥るきっかけとなることのひとつに、「妻とうまくいっていない」という弱音を打ち明けられて同情してしまった、ということがあります。

その延長線上で、「妻とはいつか別れるから」と言われたら、「元々うまくいっていないんだし、別れてくれるならいいのでは」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.