恋愛情報『いい人なのに…?不幸な恋愛をしてしまう女性の共通点3つ』

2021年7月23日 06:00

いい人なのに…?不幸な恋愛をしてしまう女性の共通点3つ

同じ女性だとしても、いつも楽しそうに恋愛をしている人がいれば、なにかと不幸な恋愛をしてしまう女性もいます。

この差はなんなのか、気になりませんか。

じつは、不幸な恋愛をしがちな女性には、共通点があったのです。

楽しく幸せな恋愛をするために、一緒に見ていきましょう。

いい人なのに…?不幸な恋愛をしてしまう女性の共通点3つ


■ 美人でなにかとモテる

思い出してみてください。

クラスや職場で美人の同僚・先輩・後輩は、もしかして不倫をしていませんでしたか?

じつは美人でそれなりにモテる女性ほど、不幸な恋愛に陥りやすいのです。

お金持ちで器量もよい男性と結婚して幸せに暮らしている人は、必ずしも美人ばかりというわけではありませんよね。

やはり美人でモテる女性ほど、報われない恋に走ってしまう傾向があります。


モテるがゆえに妥協することができず、なかなか手に入らない既婚の男性や浮気を繰り返すモテ男に惹かれてしまう可能性も。

美人でモテるのはいいこと。しかしその外見にあまり頼らないようにする生き方が、必要かもしれません。

■ しっかり者で姉御肌

しっかり者で姉御肌、周囲の面倒を見るのが得意な女性っていますよね。

そういう頑張り屋の女性は、意外と報われない不幸な恋愛に陥ることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.