恋愛情報『要確認!彼氏と付き合いたてのときにチェックしたいこと3選』

2021年7月13日 21:15

要確認!彼氏と付き合いたてのときにチェックしたいこと3選

気になる男性と、晴れて付き合うことができた。となれば、うれしさもひとしおですよね。

ですがいまはまだ、彼のことをほとんど知らない状態。いきなりすべてを信じるのではなく、徐々に知っていきながら関係を築いていくべきでしょう。

今回は、彼氏と付き合いたてのときにチェックしたいことを紹介します。

要確認!彼氏と付き合いたてのときにチェックしたいこと3選


■ 女性と体の関係を持っていないか

男性のなかには時折、体の関係だけを持っている女性とつながっている人がいます。

そんな男性に彼女ができたとき、「彼女ができたから」と関係をやめる男性もいますしそのままつづける男性もいるでしょう。

「前、そういう子がいたんだ……」と本人が自己申告してきた場合は、モテる男ぶっているだけのこともあるので、彼の性格や見た目も加味して判断してください。


また女性と体の関係があったことを過去のことだと話していても、本当は現在進行形という可能性もゼロではありません。

とにかくそういう男性と付き合っても苦労するでしょうし、本当に自分が本命彼女なのかも怪しくなるもの。関係を冷静に見直してもいいでしょう。

■ 元カノと繋がっていないか

元カノとすっぱり切れているかどうかも、チェックしたいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.