恋愛情報『脈あり?それとも…男性が思わせぶりな態度を取る理由』

2021年6月30日 17:15

脈あり?それとも…男性が思わせぶりな態度を取る理由

男性のふるまいについドキドキしたら、相手にそんな気はなかった……。

そんな思わせぶりな態度に振り回されてしまうと、悲しい気持ちになってしまいます。

ところで男性は、なぜ女性を勘違いさせる「思わせぶり」態度を取るのでしょうか?

今回はその理由について探ってみました。

脈あり?それとも…男性が思わせぶりな態度を取る理由


■ やさしい性格だから

男性のなかには、誰でも分け隔てなくやさしく接する人がいます。

そのため、女性を勘違いさせてしまうこともあるようです。

こういう人は付き合ってもきっと優しくしてくれるのでおすすめです。

舞い上がり過ぎず堅実に恋愛に持ち込むのもありでしょう。

ただ、そんなやさしい彼の周りには、恋のライバルが多いかもしれません。


■ とにかく女性を追いかけたい

息をするように自然と思わせぶりな態度を取る男性もいます。

こういう人達はもはや本能でやっているため、特別な感情は一切ありません。

見分けるためには、他の女性との接し方を観察してみて!

同じことを言っているし、やっています。

なるほどそういう人種なんだなとさらっと流すといいでしょう。

■ じつは好きだから!

本当に相手のことが好きだから、思わせぶりな態度を取る場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.