恋愛情報『【前編】男性の誕生日で占う!恋愛相手に求める「ルックス以外」のことって?』

2021年7月4日 17:30

【前編】男性の誕生日で占う!恋愛相手に求める「ルックス以外」のことって?

顔がかわいくて美人なら、自然と気になる彼に好かれると思っている方は多いでしょう。

確かに男性は女性のルックスを重視しがちですが、じつはルックスだけで好きになることは少ないようです。

今回は彼の誕生日別に占い、彼が女性に対しルックス以外で最も重視するポイントと、重要視されるためのアドバイスを紹介します。

まずは、前編のご紹介です!

【前編】男性の誕生日で占う!恋愛相手に求める「ルックス以外」のことって?


■ 1日、10日、19日、28日生まれの彼

【女性らしさがあること】

この誕生日の彼は性格的に男気があるタイプみたい。

そこで、彼自身が男性であることを再認識させるような「女性らしさ」を重視しましょう。

おろしたセミロングからロングぐらいの長さの髪や、長すぎないスカート、ボディラインがほんのりわかるトップスを着るのがおすすめです。

小物にもこだわって、華奢な靴や小ぶりなアクセサリーなど、基本的には控えめがポイント。

また、いざというとき男性を頼る姿勢が大切になるでしょう。


まずは、ファッションから見直してみてください。

■ 2日、11日、20日、29日生まれの彼

【文句を言わないこと】

この誕生日の彼は少々弱気なところがある性格のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.