恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは』

2021年6月27日 06:15

【前編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは

サプライズって、するのもされるのも素敵ではありませんか。

とくに誕生日や記念日など大事な日のサプライズ。大好きな彼の、驚きと喜びの表情が想像できるなんて人もいるでしょう。

とはいえサプライズは準備も大変ですし、失敗するのも怖いもの。どうせなら、笑顔になってほしいですよね。

そこで今回は男性の星座別に、「彼に『喜んでもらえる』サプライズ」とはなにかを占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは


■ おひつじ座の男性(3月21日~4月19日生まれ)

……非日常的な体験に大喜び!

心が熱くなれることが大好きなおひつじ座彼は、「体験型サプライズ」に喜ぶはず。


バンジージャンプやスカイダイビングなど、非日常的な休日を過ごせると盛り上がるでしょう。

メインイベントを告げずに、彼をその場まで連れていってサプライズ!なんて演出したら感動するかもしれません。

■ おうし座の男性(4月20日~5月20日生まれ)

……老舗旅館や高級ホテル、ブランド品

おうし座の男性は、確実に「価値があるモノ」に弱い傾向があります。

世界的に有名な老舗旅館や高級ホテル、誰もが認めるブランド商品には絶対的な信頼を寄せているので、記念日にサプライズで体験&プレゼントされると喜んでもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.