恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは』

2021年7月10日 11:15

【後編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは

サプライズって、するのもされるのもうれしいですよね。

とくに誕生日や記念日など大事な日のサプライズ。大好きな彼の、驚きと喜びの表情が想像できるなんて人もいるはずです。

とはいえサプライズは準備も大変ですし、失敗するのも怖いもの。どうせなら成功させて、彼に笑顔になってほしいものでしょう。

そこで今回は男性の星座別に、「彼に『喜んでもらえる』サプライズ」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。


【後編】男性の星座別・彼に「喜んでもらえる」サプライズとは


■ てんびん座の男性(9月23日~10月23日生まれ)

……完璧なサプライズでないとダメ

てんびん座の男性センスがよく、美的感覚に優れている傾向があります。

そんな彼は、完璧なサプライズに喜んでくれるでしょう。

たとえばクラッカーを鳴らしたとしたら、その後散らばった紙ごみもスマートに片づけられているという感じです。

プレゼントや演出も、センスがいいものが好きだと言えます。

バレバレだったりなにかが気になるような詰めの甘いサプライズだったりすると、白い目で見られてしまうかもしれません。

■ さそり座の男性(10月24日~11月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.