恋愛情報『【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?』

2021年7月10日 17:30

【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?

どんな人にも、「魂を揺さぶられる」ような恋のチャンスはやってくるもの。

星が授けるそのチャンス。

どんな恋の形なのか、相手はどんな人なのかを12星座ごとに占います。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……電撃が走るような恋

出会った瞬間から、お互いがお互いを「恋愛の相手」として意識し、どちらから求め合うともなく引き寄せられる……。

そんな電撃が走るような恋が、おひつじ座の魂を揺さぶる恋。

なにをするでも一体感が伴う彼は、情熱的な眼をした爽やかなイケメンです!

■ おうし座(4/20~5/20)

……邪魔がある恋

なにかしらの邪魔がある恋が、おうし座の魂を揺さぶられる恋。

親か、会社か、もしくは金銭的なことかも。

計算上手な一面があるおうし座は、解決させるために策略をめぐらせ、そして成功します。

その達成感が、その恋を彩るのです。

お相手は、エリートで少し高嶺の花な男性でしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……ミステリアスな恋

ぐうぜん出会って視線が交わり、恋に落ちる。

でも、連絡先はおろか名前もわからずじまい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.