恋愛情報『なんか近づきにくい…男性が「壁を感じる」のはどんな女性?』

2021年7月12日 07:30

なんか近づきにくい…男性が「壁を感じる」のはどんな女性?

壁がある女性は、男性を遠ざけてしまいます。

無意識に近づきにくい雰囲気を出していることもあるので、自分の言動をきちんと知ることが大切。

そこで今回は、男性に壁が壁を感じる女性の特徴を紹介します。

なんか近づきにくい…男性が壁を感じる女性の特徴とは?


■ 自分から話しかけない

会話をする機会が増えれば、自然と距離が縮まり異性として意識しやすくなります。

ただ、女性の方から話しかけたり近づいてきたりしないと、男性は壁を感じてしまうはず。

好きな人にはなかなか近づけないものですが、たまにはあなたから話しかけないと彼との間に距離ができてしまいます。

男性が話しかけてくれるのを待っているだけでは、いつか他の女性に取られてしまいますよ。

■ プライベートの話をしない

プライベートや好きなもの、ハマっているものを一切話してくれないと、人は壁を感じるもの。

仕事上の関係と線引きをされている気分にもなるので、男性はそれ以上は踏み込めなくなるでしょう。

「私の話なんてつまらないし……」と思っているのかもしれませんが、そのままでは興味すら持ってもらえなくなる可能性も。

自分の話も少しはした方が、男性も心を開いてくれていると感じるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.