恋愛情報『気が合うと思ったら…体目的の男性にありがちな特徴』

2021年7月23日 18:00

気が合うと思ったら…体目的の男性にありがちな特徴

気になる男性といい雰囲気になったと思ったら、じつは体目的だった……なんてことは避けたいものです。

今回は、そんな男性の特徴的なふるまいについてまとめました。

悲しい思いをしないように、注意しましょう。

気が合うと思ったら…体目的の男性にありがちな特徴


■ ボディタッチが多すぎる

初対面にも関わらず、腰に手を回してきたり、肩を引き寄せるなど、あなたの身体に必要以上に触れてくる男性は要注意です。

男性は女性の反応を見て、拒絶されないようなら体の関係になれると考えます。

また、お酒をすすめて酔わせようとしてくる男性も要注意です。

アルコールの強いお酒などを飲ませようとする場合は気を付けましょう。

■ 外見をやたら褒めてくる

出会った瞬間から、「かわいいね」「めっちゃ足長くない?」「モテるでしょ?」などと、スタイルや服装など外見を褒めてくる男性は要注意です。


思わず喜んでしまいそうになりますが、これは男性側の作戦の一つ。

中身ではなく、外見をやたら褒めるときには、その裏にやましい気持ちがあることを心に入れておきましょう。

■ LINEや電話のレスポンスが早い

LINEや電話のレスポンスが早い


連絡なまめな男性は、好印象を抱きやすいですが、遊び人にもこの特徴が当てはまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.