恋愛情報『「友達止まり」から脱却したい!その原因と恋愛を楽しむコツ』

2021年7月2日 19:00

「友達止まり」から脱却したい!その原因と恋愛を楽しむコツ

決して性格が悪いわけではないのに、友達止まりになってしまいやすい女性がいます。

そんな彼女たちでも、意識を少しだけ変えれば一気にモテる女性に!

今回は、モテない原因となっている行動と、それらを直すコツについてご紹介します。

「友達止まり」から脱却したい!その原因と恋愛を楽しむコツ


■ 自分からアピールしすぎると都合のいい女に…

自分からアピールしたり、積極的にアタックする女性は、男性から見るとそれほど魅力的ではありません。

女性ばかり頑張ってアプローチする恋愛は、男性にとって都合のいい展開になりがちです。

幸せな恋愛をするには自分を常に「少し」上に見せるようにするのがコツ。

あまりにも上から目線だと嫌な女になってしまいますが、少し優位に自分を持っていくことが大事です。

■ 素直すぎるとギャップを見せれない…

男性は、ギャップのある女性に弱いもの。

「この人何を考えているのだろう?自分のことを好きでいてくれるのだろうか?」

そんなドキドキと不安を感じさせてくれる相手を好きになります。

いっぽうで、いつも素直で優等生な女性には、恋愛感情を抱きにくいものです。

友人としての信頼と、恋人としてのドキドキ感は全く別のものと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.