恋愛情報『【後編】星座別!男性をイラッとさせてしまう会話の傾向とは』

2021年11月5日 06:45

【後編】星座別!男性をイラッとさせてしまう会話の傾向とは

誰でも、会話をしている最中にイラッとすることはありますよね。

とはいえ、性格によってそのイライラポイントはさまざまです。

会話するたびにイラっとされるような女性にならないために、12星座占いの性格分析で、彼の「イラッとする会話ポイント」をチェックしておきましょう。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)からうお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】星座別!男性をイラッとさせてしまう会話の傾向とは


■ てんびん座の男性(9月23日~10月23日生まれ)

【他の人と比べられるような会話】

バランスよく立ち回り、やや八方美人の傾向があるてんびん座の男性。

自分に自信があるので、他の人と比べられるような会話をされるとイラッとします。

また、一方的に自慢話を聞かされるのもイライラ。

最初はニコニコ黙って聞いていても、突然キレるかもしれません。


■ さそり座の男性(10月24日~11月21日生まれ)

【根掘り葉掘り聞かれる会話】

さそり座の男性は秘密主義の人が多いもの。

たいして親しくもないのに、根掘り葉掘り自分のことを聞かれるとイラッとします。

過去のことも話したくないし、これからの予定だって言いたくありませんし、自分の好みを知られるのも嫌がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.