恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは』

2021年9月29日 06:45

【後編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは

幸せ絶頂の結婚式が終わると、待ちに待った彼とのラブラブな新婚生活のスタート。

でも……「結婚すると彼の態度が変わった」なんて話、あなたもよく耳にするのではないでしょうか?

今回は、男性の12星座別に、結婚後、妻に対してどういう態度になるのかを占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは


■ てんびん座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

【結婚後もラブラブでいたい】

ロマンチストなてんびん座の彼は、結婚後もラブラブでいたいタイプみたい。

結婚前と同じように、雰囲気のあるレストランにふたりで行ったり、プレゼントを贈り合ったりしたいよう。

しかし、交友関係が広すぎるため、彼自身が飲み会に誘われやすく、夫婦不和の原因になることもあるみたい。

彼の交友関係の広さは、結婚前から知っていたはずなので、心を広く持つことが大事でしょう。

■ さそり座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

【一途な愛情を妻に向けて注ぐ】

愛する女性と結婚したのですから、それはもう一途な愛情を妻に向けて注ぐのがさそり座の彼といえるでしょう。

浮気もせず、頼もしい良き夫・良き父親になってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.