恋愛情報『もしかして俺のこと…?気になる彼に好意を伝える効果的なLINEテクニック』

2021年7月27日 07:15

もしかして俺のこと…?気になる彼に好意を伝える効果的なLINEテクニック

日常的に使っているLINE。

気になる男性とのやり取りで相手に「脈あり!」と思ってもらう為には、どのようなメッセージが効果的なのでしょうか?

本記事で紹介していきます!

もしかして俺のこと…?気になる彼に好意を伝える効果的なLINEテクニック


■ ハートマークが多い

直接的に「好き」と伝えなくても、ハートマークで相手の男性に好意を伝えられます。

出会ったばかりなどで、メッセージに直接ハートマークを入れるのはちょっと勇気がいる……という場合は、スタンプを使いましょう。

むしろハートマーク入りのほうが、彼に意識してもらえるかもしれません。

少しずつハート付きのメッセージを増やしてみるなどして、相手の反応をうかがってみるのも良いですね。

■ 既読&返信が早い

既読と返信が早いのも、相手の男性に「もしかして……」と思ってもらえるポイントの一つです。

無理のない範囲でかまいませんので、できるだけ早い既読と返信を心がけましょう。

ただし、いくら早い返信が好印象だったとしても、24時間365日、早朝深夜に関わらず1分も経たずに即返信が返ってくると相手が恐怖を感じたり、スマホ依存症と思われてしまうかも。


同様に矢継ぎばやの返信も、相手に「早く同じように返さないと……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.