恋愛情報『【前編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!』

2021年7月14日 17:45

【前編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!

あなたは、人には「前世」があると思いますか?

スピリチュアルな世界では、人には前世があり、そこでの人生や生き様が現世に影響を与えていると考えられています。

そこで今回は、星座別に「前世」を占いました。

この記事では、前編をご紹介いたします。

さっそくチェックしてみてください。

【前編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……ストイックな前世から恋に生きる現世へ

あなたの前世は、修道院のシスター。

神様につかえて静かに暮らしたあなた。

でもじつは、心の底で情熱的な恋に憧れていたみたい。

そのため現世では、激しい情熱と行動力を持つ女性に生れ変わったのです。


身も心も焼き尽くすような恋をしたい……そんな思いがあなたの心の奥には眠っているはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

……もう戦いたくないという思いで平和主義に

穏やかで平和を好むところがある、おうし座。

じつは前世では、戦いに明け暮れたファイターだったみたい。

愛する人や祖国を守るために戦っていたけれど、本当は人を殺めることに抵抗があったあなた。

だからこそ現世では、誰かと争うぐらいなら自分が犠牲になってもいいとさえ思うようになったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.