恋愛情報『【後編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!』

2021年8月12日 18:36

【後編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!

あなたは、人には「前世」があると思いますか?

スピリチュアルな世界では、人には前世があり、そこでの人生や生き様が現世に影響を与えていると考えられています。

そこで今回は、星座別に「前世」を占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別・今の生き様に影響している…?あなたの「前世」はコレだった!


■ てんびん座(9/23~10/23)

……センスがいいのは前世譲り?

てんびん座は、美意識が高くておしゃれな人が多い星座。

前世のあなたは、画家。

現世では、絵こそ描かないかもしれませんが、美しいものをキャッチするアンテナが鋭く、センス抜群!

それは前世から受け継いだ記憶や才能があるからかもしれません。

■ さそり座(10/24~11/21)

……恋多き前世から一途な愛の持ち主へ

さそり座のあなたの前世は、貴族。

イケメンだったあなたはモテモテで、多くの女性と浮き名を流したようです。


現世でのあなたが一途で愛情深い一面を持つのは、前世の自分がたくさんの女性を泣かせたことへの懺悔なのかも。

■ いて座(11/22~12/21)

……幽閉さた経験から自由に憧れる

自由気ままないて座は、しばられるのが苦手でしょう。

じつはそんな性格は、濡れ衣を着せられて幽閉されていた前世が影響している可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.