恋愛情報『本当はイチャイチャしたい…!彼氏に上手に甘える秘訣とは』

2021年6月27日 17:15

本当はイチャイチャしたい…!彼氏に上手に甘える秘訣とは

付き合っている彼氏と本当はイチャイチャしたいのに、恥ずかしくてなかなかくっつけない。

このようなことって、ありませんか。

じつは甘えるのが得意ではない女性でも、ちょっとしたコツを理解すれば彼氏にくっつけるようになるのです。

そこで今回は「彼氏に上手に甘える秘訣」を紹介します。

本当はイチャイチャしたい…!彼氏に上手に甘える秘訣とは


■ 難しく考えずに体を寄せるK

「テレビを観ているときに彼女がくっついてくるとかわいいなと思う」(32歳男性/事務)

なにも考えず彼に近づいて、体を寄せてみましょう。

理由なんて必要ありません。

「甘えたいから甘える」だけですから、彼も察してくれます。

後は無言のまま2人寄り添い、まったりと時間を過ごす……。

それだけで2人の間には、幸せな時間がおとずれるでしょう。

■ 人前では控えめに甘える

「複数の友だちと一緒にカラオケに行ったときに、寄りかかるようにしてくっついてきた。うれしいんですけど、人前ではやめてほしかった……」(31歳男性/整備士)

女性は、いつでもどこでも甘えたいと思う人も多いですが、男性はそうではありません。

面子や体裁といった、周囲の目を気にすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.