恋愛情報『本当はイチャイチャしたい…!彼氏に上手に甘える秘訣とは』

2021年6月27日 17:15

本当はイチャイチャしたい…!彼氏に上手に甘える秘訣とは

度合いにもよりますが、人前でイチャイチャすることを好ましく思わない男性は多いかもしれません。

従って、人の目がある場所では控えめにするべだと言えます。

ただ手を繋いだり腕を組んだりするくらいなら大丈夫な男性も多いですから、様子を見つつ試してみましょう。

■ 素直になる

「甘えたいけど甘えられない」という人の多くは、「甘えたら嫌われるんじゃないか」という不安があるからです。

とくに彼がベタベタされるのがあまり好きじゃないタイプだと、そう思ってしまいますよね。

また甘えさせ上手な男性は、「彼女が甘えやすい雰囲気作り」に長けていますが、彼の方も不器用だとこれが上手く行えません。

そういった場合も結局、「甘えていいのか分からない」となってしまいます。

しかし彼女に甘えられるのが嫌な男性って、果たしているのでしょうか。


もしいたとしても、それは彼氏と呼べるのでしょうか。

つまり、「嫌われそうで甘えられない」は杞憂だと言えます。まずはあなた自身が素直になって、「本当はもっと甘えたい」ということを彼に伝えましょう。

■ 2人っきりのときに甘えてみて

やり方が分かれば、後は実践するのみです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.