恋愛情報『【後編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは』

2021年10月19日 11:15

【後編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは

じつは、数字には運命的な法則が隠されているようです。

「誕生日」の数字にはどんな意味が隠されているのでしょうか。

今回は誕生日を用いて、あなたに秘められている男性からの「愛され要素」を占います。

自分では気づけていない、意外な魅力が見つかるかもしれません。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】誕生日で分かる!あなたに秘められた「愛され要素」とは


■ 5日、14日、23日生まれ

【ひたむきなアプローチ】

この誕生日に生まれた方は、好奇心旺盛で人間が大好きのようです。

たとえば、お互いの第一印象が悪くても「たまたま機嫌が悪かったんだろう。きっといいところもあるはず」と、めげずにアプローチを続けられるみたい。

何度も話しかけられるうちに、この誕生日の人のひたむきさに相手が気づき、愛さずにはいられなくなるのでしょう。

■ 6日、15日、24日生まれ

【非常にまめに尽くす】

なにをするわけでもなくただいるだけなのに、周りから好かれるのがこの誕生日の人の特徴みたい。

愛される要素は、「存在そのもの」と言ってもいいでしょう。

あえて隠れている要素を上げるとするなら、パートナーには非常に尽くす点かもしれません。

普段はほんわかしているのに、一緒にいるとまめに尽くしてくれる女性は、男性にとってたまらない存在のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.