恋愛情報『【LINEで見抜く】付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴』

2021年9月26日 19:30

【LINEで見抜く】付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴

男性を見抜く目を持つことは、女性にとってとても大切なこと。

イイ男をゲットできれば幸せな恋ができますが、残念なことに、女性にダメージを与えるダメ男がいるというのも事実です。

そこで今回は、LINEで見抜ける、付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴をご紹介します。

【LINEで見抜く】付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴


■ 既読無視ばかりする

……主導権を握りたいマウント男

自分が主導権を握りたくてしょうがないマウント男は、あなたを自分のペースに巻き込む天才。

たとえば、LINEを読んで既読になってもすぐに返信しなかったり、あえてスルーしたりすることであなたの不安感をあおるのです。

そうすると「嫌われたかも……」と感じて、尽くしたり、さらにのめり込んでしてしまうかもしれません。

でも、それでは彼の思うツボ!逆にあなたが既読スルーしてみましょう。意外と小心者なので、動揺するはず。


振り回されずに対等に付き合いたいなら、相手のペースにのまれず毅然とした態度を取るべきです。

■ 「自分はダメだ」的LINE

……依存系ヒモ男

女性に寄生するヒモ男は、ちょっとしたことでもウジウジと傷ついてしまう性格が多いと言えます。

そのため、自分に自信がない素振りを見せて、あなたの母性本能をくすぐろうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.