恋愛情報『恋愛対象になる!男性が「女友達を意識する瞬間」4選』

2021年7月8日 17:15

恋愛対象になる!男性が「女友達を意識する瞬間」4選

好きな人の前でいい人キャラを演じているうちに、気がついたら友達に落ち着いていた……なんてことはありませんか?

彼の恋愛を応援する側にまわってしまったり、恋愛相談をされたりして自分の恋は上手くいかないのは悲しいですよね。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

今回はそんな人のために「女友達が恋愛対象になった瞬間」について、男性の実際の声をご紹介します。

恋愛対象になる!男性が「女友達を意識する瞬間」4選


■ 恋愛相談に乗っていて

「女友達の恋愛相談に乗っているうちに徐々に好きになっていっちゃいましたね。
女の涙っていうのは相談のときにも武器になるんですよ」(28歳男性/研究職)

恋愛相談に乗っているうちに彼女の恋愛がもどかしく思えてきて「自分だったら幸せにできるのにな」という気持ちになっていくようです。

「なんで私はうまくいかないんだろう」と一筋の涙がほほを伝っていく……。

その姿に胸騒ぎを覚えて「俺にしちゃいなよ!」と言いたくなるのだとか。

■ 突然のイメチェンで

「女性って突然のイメチェンでガラッと雰囲気変わったりしますよね。
今までは『ないな』と思っていたのに、急にかわいくなって男たちがざわついたことがあるよ」(30歳男性/記者)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.