恋愛情報『恋愛対象になる!男性が「女友達を意識する瞬間」4選』

2021年7月8日 17:15

恋愛対象になる!男性が「女友達を意識する瞬間」4選

同窓会などで、女性はまるで別人のように可愛くなって現れるなんてことがあります。

ロングの髪をバッサリ切ってショートにした。メガネを外してコンタクトに変えた。

それだけで男性からの見る目が変わって、デートの誘いを受けることもあるようです。

■ 相手の好意に気づいて

「やっぱり相手の好意に気づいたときですかね。
『あの子がかっこいいって言ってたよ』とか言われるとやっぱり意識しちゃいます」(32歳男性/トレーナー)

ポイントは他人から聞かされた情報であることのようです。

その方が思いを募らせている雰囲気が伝わり、男性の心を動かしやすい傾向があるようですね。

本人から直接伝えるよりも、友達に伝えてもらうといいかもしれません。


■ あなたも恋愛対象に…

今回は女友達が恋愛対象に変わった瞬間を紹介しました。

意外と簡単なポイントばかりでしたね。

相談のネタがない場合は、「実は好きな人がいてなかなか振り向いてもらえない」とその相談を本人に持ちかけるといったテクニックもあります。友達になってしまって上手くアプローチできないと悩んでいる方、ぜひ実践してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.