恋愛情報『男性がひそかに「彼女に甘えたい」と思っている瞬間4選』

2021年6月26日 20:00

男性がひそかに「彼女に甘えたい」と思っている瞬間4選

自分が彼氏に甘えるのはもちろん、たまには彼氏から甘えてもらえるのもうれしいですよね。

もし彼氏が甘えたいと思っているときに、存分に甘えられるようにはたらきかけられたら、2人のラブラブ度は倍増するでしょう。

そこで今回は「男性がひそかに『彼女に甘えたい』と思っている瞬間」を紹介します。

男性がひそかに「彼女に甘えたい」と思っている瞬間4選


■ 動物やかわいいグッズに興味を示しているとき

動物やかわいいグッズに興味を示しているときは、じつは彼氏が甘えたいサインです。

ここでは、獰猛な動物ではなく、ペット向けの愛らしい動物をイメージしてください。

そんな姿を見せる彼氏は、ここでも癒やされたい気持ちを惜しまずアピールしているのです。

動物やかわいいグッズそのものに癒やされたいだけでなく、それらを愛でる子どもっぽい姿を見せ、そんな自分をかわいがってくれる大人を求める気持ちもあります。

このとき、彼氏が興味を持ったかわいいものに、あなたも一緒にハマってみましょう。

彼氏は自分が受け入れられたと感じて安心しますし、共通の話題も増えて確実に愛が深まるはずです。

■ 仕事で疲れているとき

一所懸命に働いて疲れているとき、男性は女性に甘えたいと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.