恋愛情報『彼の血液型別!マンネリから脱する方法とは』

2021年6月28日 17:30

彼の血液型別!マンネリから脱する方法とは

いつのまにかじわじわとふたりの関係を壊す、恐怖のマンネリ。

でも、愛の炎を燃やし続けていれば、何度も惚れなおして関係は持続するでしょう。

今回は彼の血液型別に、マンネリを脱して愛され続けるための方法と、NG方法を占います。

彼の血液型別!マンネリから脱する方法とは


■ A型の彼には…

【努力が見えるおねだりを】

A型男性の多くは、受け身な恋愛で、女性の言いなりになりがち。

彼のテンションの低さは、「もう関係が安定したから、前ほどワガママを聞かなくても大丈夫だろう」という、安心と甘えからきているよう。

ここはひとつ、かわいらしくおねだりをしてみて。

ポイントは、あなたの努力が見えること。

彼が喜ぶ小旅行を完璧に計画を立ててから「休日の都合をつけて!」と頼むとか、彼の誕生日プレゼントにしっかりしたものを贈ってから、高めのおねだりをするとか。


ただ、おねだりによって、彼以外の人の迷惑になるのはNG!

むしろ嫌われてしまうでしょう。

■ B型の彼には…

【彼の考えを聞いたら放置プレイ】

自分のペースを乱されるのが嫌いなところがあるB型の男性。

刺激がなくなってくると面倒くさくなって塩対応になり、その後はマンネリへと一直線なんてことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.