恋愛情報『血液型×星座で占う!女性に夢みがちな男性TOP5』

2021年6月26日 17:30

血液型×星座で占う!女性に夢みがちな男性TOP5

男性と恋愛についての価値観や異性についての話をしていると、「なんの勘違い?どういう幻想?」と思うことはありませんか?

女兄弟がいなかったり、男子校出身だったりすると、さらに幻想を抱いているタイプが多いような……。
otome
今回は、男性の血液型と星座の組み合わせで、「女性に夢みがち」な男性TOP5を占います。

血液型×星座で占う!女性に夢みがちな男性TOP5


■ 5位おひつじ座×B型

【自分の好きな芸能人が基準になりがち】

直感で動くおひつじ座のなかでも、B型の男性はとくに「客観的に物事を見る」のが苦手なところがあります。

自分の知っている女性しか想像できないし、母親や姉妹は別ものなよう。

よって、恋人を想像するときは、自分の好きな芸能人が基準になりがちなので、幻想以外のなにものでもないと言えるでしょう。

■ 4位おとめ座×O型

【「女性はこういうもの」と鵜呑みにしがち】

おとめ座でO型の男性は奥手なところがあり、女性に気軽に声をかけることはほぼないようです。

そのため女性の友人なども少なく、自然と抱く幻想は大きくなりがち……。

また、いい意味で単純なので「女性はこういうもの」という情報も鵜呑みにする傾向にもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.