恋愛情報『彼のタイプは…?年上女性を恋愛対象として見てくれる男性の特徴』

2021年7月1日 11:00

彼のタイプは…?年上女性を恋愛対象として見てくれる男性の特徴

年上男性が好みだった女性も年齢を重ねてくると、徐々に年下男性に興味を持つようになるかもしれません。

ですがいざ年下男性と付き合おうと思っても、そのハードルは意外と高いもの。

だからこそやみくもにアプローチするのではなく、相手の好みのタイプを見極めてから慎重に距離を縮めるのが効果的です。

そこで今回は「年上女性を恋愛対象として見てくれる男性の特徴」を紹介します。

彼のタイプは…?年上女性を恋愛対象として見てくれる男性の特徴


■ 「かわいい系」「アネゴ肌」の女性が好き

年上男性を落としたいのであれば、ある程度の「王道モテキャラ」でいれば通用するところも大きかったはず。

でも年下男性に「すごい!」「こんなのはじめて~!」なんて言っていても「いやいや、それウソでしょ」と思われてしまいます。

年下の男性を落としたいのであれば、万人受けする「かわいい系」か、尊敬を好意に変えてもらえるような「アネゴ肌系」のどちらかのキャラを目指すといいかもしれません。

「俺より年上なんて思えないほどかわいいなぁ……」と思ってもらえれば「守ってあげたい」と思ってもらえる可能性は上がるはず。


ただし痛い女性にならないように注意しなければなりません。

また尊敬できるような「年上アネゴ肌女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.