恋愛情報『別れたくなる…。男性が「息苦しい」と感じる彼女のNG行動4つ』

2021年7月8日 11:45

別れたくなる…。男性が「息苦しい」と感じる彼女のNG行動4つ

恋人と付き合うということは、とてもうれしいし大切なものなはず。

なのに、なんだか息苦しさや窮屈さを感じることが多い彼女だと、男性は癒やされたり安らいだりはいっさいできないでしょう。

そんな時間がもし増えるようなら、2人の関係はあっという間に終わってしまいかねませんよ。

今回は「男性が『息苦しい』と感じる彼女のNG行動」を紹介します。

別れたくなる…。男性が「息苦しい」と感じる彼女のNG行動4つ


■ 電話の相手を確認したがる

電話をした後やLINEに返信をしている際に、「誰から?」と毎回のように彼女から聞かれたら、彼氏はかなり鬱陶しく感じるはず。

興味本位で聞いているだけかもしれませんが、彼氏はなんだか疑われている心境になるかも。

「いつ?どこで?誰と?」と確認したくなる気持ちは分かりますが、実際にそれをやってしまうと、もはや監視をしているのと同じことです。

それでは彼氏は窮屈さを感じて、自由を求めて逃げ出して行ってしまう可能性だってありますよ。

■ 急に家に来る

いくら彼女とはいえ、連絡もせずにいきなり家に来られたら、彼氏はあまりいい気分はしないはず。

別にやましいことなどなにもないのに、抜き打ちチェックをされているかのような感じがして、信頼関係が崩れる原因になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.