恋愛情報『この返信はショック…男性が幻滅する「ガッカリLINE」って?』

2021年8月11日 07:15

この返信はショック…男性が幻滅する「ガッカリLINE」って?

LINEを続けるうちに、だんだんと距離が縮まり仲良くなっていくケースはよくあります。

いっぽうで、LINEが原因で、男性に嫌われたり幻滅されたりしてしまうこともあるのです。

せっかくLINEでやりとりをしているのに、そんな悲しいことにはなりたくないですよね。

そこで今回は、男性が幻滅してしまう「ガッカリLINE」を紹介します。

この返信はショック…男性が幻滅する「ガッカリLINE」って?


■ ずっと他人行儀のまま

もう何度かLINEで会話をしている仲なのに、いつまで経っても女性から他人行儀な接し方をされると、男性は大きな壁を感じるはず。

それでは距離も一向に縮められず、恋愛へと発展させることは難しくなるでしょう。

気になる男性が年上や先輩の場合、失礼がないようにときちんとした言い回しや敬語を使うように心がけたりするものですよね。

でも、少しずつ堅苦しさも崩していくようにしないと、男性に「自分に興味がない」と誤解をされてしまう可能性が高いですよ。


■ 単調な返事ばかり

LINEで会話をしていると「へぇ」「そうなんだ」「うん」などと、つい単調な返事をくり返したりもしがち。

でも、女性がそういった適当な相づちしか打ってくれないと、「自分と会話したくないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.