恋愛情報『トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ』

2021年8月11日 06:00

トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ

「あの子愛されているな」と、同性の目から見ても感じる女性には、日々実践していることがあるものです。

今回は、愛され女子になるためにやっておきたい自分磨き術をチェック。

時間がなくても今すぐできるものもあるので、自分にご褒美をあげるつもりでぜひトライしてみてください!

トライしてみて!「愛され女子」になるための自分磨き3つ


■ ご機嫌でいる時間を増やす

「仕事で忙しいと、プライベートでも機嫌が悪くなることに気づいたんです。
それからは、どんなに忙しくても上機嫌でいられるよう、会社に持っていくハンカチはすべてお気に入りのブランドのものに統一させました。

あと、本当にたまにだけ、ちょっといいコーヒーを買うときも。どちらもちょっとしたことだけど、気持ちをリラックスさせられるんですよ」(26歳女性/コピーライター)

いつも笑顔でご機嫌な人とは、仲よくなりたいなと思えるし、関係をずっと続けたいとも思えますよね。

愛され女子は、自分で自分の機嫌をとれるスキルを持っているものなのです。

怒りや不安を感じたときも、ふと我に返れるアイテムを身につけたり、ちょっとご機嫌になれるものを購入したりして、ご機嫌な時間を増やしてみましょう。


■ 自分を褒めて自己肯定感を高める

「『時間内に仕事を全部終わらせられない自分はダメだ』と、自分を責めてしまって辛い時期がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.