恋愛情報『男性が遠ざかっていく…。「スキがない」女性の特徴3選』

2021年6月24日 19:15

男性が遠ざかっていく…。「スキがない」女性の特徴3選

「スキがない女性はモテない」というのを、聞いたことがあるかもしれません。

だからあえて「スキがない」感じを出さないように気をつけている、という女性もいるでしょう。

しかし意識していないのに、男性から「あの子はスキがないから諦めよう」なんて思われることもあるんだとか。そんなの、あまりにもったいないですよね。

そこで今回は、「スキがない」女性の特徴を紹介します。ぜひ参考にしてください。

男性が遠ざかっていく…。「スキがない」女性の特徴3選


■ 表情が分かりづらい

なにを考えているか分かりにくい女は、それだけでスキのないイメージを持たれます。


とくに「男性と話していると相手のテンションがどんどん低くなる」経験のある人は表情の分かりづらさのせいで損をしているかもしれません。

自分が話していても笑ってくれず、リアクションが薄い女性のことを男性は「自分に興味がないんだ」と判断します。

逆に、会話中に笑っているだけで「受け入れられてる」と感じたり好意を持ったりすることもあるんです。

意識してスキを見せないようにしているわけではなくても、表情やリアクションが薄いだけで「興味がないからそういう態度なんだね」「誘ってみたかったけどそんなスキなさそうだし……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.