恋愛情報『長続きしたい…!付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策5選』

2021年7月8日 21:15

長続きしたい…!付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策5選

「狙った男性とは付き合えるものの、長続きしない」「ラブラブなのは付き合ってすぐのときだけで、気づいたら相手に冷められてフラれてる」と、このような経験はありませんか。

せっかく好きな人と付き合うのですから、できるだけ長く一緒にいたいものですよね。

そこで今回は「付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策」を紹介します。

長続きしたい…!付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策5選


■ 束縛したがりでかまってほしがり

彼の余暇をすべて自分に使ってもらおうと束縛する女性は、注意してください。

かまってと当然の権利のように彼に要求することがあるかもしれませんが、しっかり彼のことも考えてあげて。

最初のラブラブなときはよくても、次第に彼は息苦しくなってしまいます。

連絡の頻度を減らしたり週末の時間を好きに使ってもらったりして、彼を自由にさせてあげましょう。

■ 疑いがち

少し連絡が滞っただけでも、いちいち浮気を疑うようなタイプも注意しましょう。


最初は彼もあなたを安心させようと優しく対応してくれますが、回数が重なるほど「悪いことをしてないのに疑われるってツライ」と彼を心底疲れさせてしまいます。

よほどの証拠がない限り、彼の言うことを信じて無闇に疑わないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.