恋愛情報『彼を離さないで!大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント』

2021年7月7日 20:00

彼を離さないで!大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント

好きな男性や気になる男性ができたら、アプローチをして付き合うところまで持っていきたいもの。

距離が近くなっていくうちにあなたの気持ちはもっと大きくなり、「好き」の気持ちが「大好き」に変わることもざらにあるでしょう。

そんな彼と付き合えたら、決して離さず関係を長続きさせてくださいね。

今回は「大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント」を紹介します。

彼を離さないで!大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント


■ 彼のこだわりをあなたも取り入れる

男性は目に見える共通点を心の絆として捉える傾向が高いです。

ここを逆手にとって、ぜひあなたも彼のこだわりを取り入れるようにしてみましょう。

大好きな彼のこだわりを見つけたら、さりげなくあなたもそのなかで手軽に身につけられたり持てたりするものを探して、次のデートのときにでも持参してみて。

共通点に彼の方から気づいて、あなたへの親近感が高まります。


目立たずに自然に彼に気づかせることがポイントです。

■ 彼を事あるごとに褒める

あなたが彼の一番の理解者であるかのように肯定し、褒めていくことが大切。事あるごとに褒めていくと、彼との距離が一気に縮まるでしょう。

男性はなにかしらにこだわりを持っていることが、非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.