恋愛情報『男性が密かに夢見る…理想の出会いのシチュエーションとは』

2021年7月2日 20:45

男性が密かに夢見る…理想の出会いのシチュエーションとは

出会いの場は合コンなどもありますが、男性には理想的な出会いを求めているタイプもいるようです。

そこで今回は、じつは男性が密かに夢見ている、理想の出会いのシチュエーションをご紹介します。

意外と女性よりロマンチックな妄想かもしれません。

男性が密かに夢見る…理想の出会いのシチュエーションとは


■ 共通の趣味で出会う

アウトドアな趣味で知り合った女性と良い雰囲気になる。

これも男性に人気のシチュエーションの一つです。

例をあげると、社会人になってからもスポーツを続けていて、ある日の試合で偶然見に来ていた女性と意気投合するというパターン。

自分のかっこいい瞬間を見て声をかけて貰えたら、嬉しいですしモチベーションも上がりますよね。

男性は、褒めてもらうとより力を発揮できる人が多いので、このような自分の趣味を応援してもらえる場面で出会いを求める傾向にあるのかもしれませんね。


■ お洒落なバーで知り合う

ドラマでも良くあるシチュエーションの一つ、バーで偶然席が隣同士で仲良くなるというもの。

たまたまお互い一人で飲んでいて意気投合し、交際に発展するという展開が好きな男性が多いみたいです。

確かに、お洒落なバーで素敵な女性と美味しいお酒を味わう……大人で素敵なシチュエーションですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.