恋愛情報『【前編】干支で占う・「あなた史上最高の恋」はこんな形』

2021年7月2日 17:45

【前編】干支で占う・「あなた史上最高の恋」はこんな形

だれしも、ステキな恋をしたいと願っているはず。

では、「あなた史上最高の恋」はどんな形なのでしょうか?

生まれた年から運命や性格、恋愛傾向がわかる干支で占ってみました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】干支で占う・「あなた史上最高の恋」はこんな形


■ 子(ねずみ)年生まれ

……イケメンとの甘い恋

子(ねずみ)年生まれは、意外に夢見がちなところがあります。

そんな子(ねずみ)年生まれの史上最高の恋は、美形な異性とのロマンティックラブ。

まるで映画やドラマのワンシーンのように恋に落ちるのが、密かに憧れているパターンでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……苦労の末に手にした恋

頑張り屋のところがある丑(うし)年生まれは、簡単に手に入る幸せには喜びを感じにくいタイプです。

丑(うし)年生まれの史上最高の恋は、数々のトラブルやアクシデントを乗り越えてやっと手に入れたロマンス。

苦労したぶん、相手といられることに極上の幸せを感じるはず。

■ 寅(とら)年生まれ

……一生添い遂げたいと思う恋

寅(とら)年生まれは、恋多きところがあります。

史上最高の恋は、そんな数々の恋愛遍歴にピリオドを打つ、生涯最後のラブストーリーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.