恋愛情報『【後編】女性の星座で分かる!男性が「胸キュン」する、あなたの魅力』

2021年7月6日 11:15

【後編】女性の星座で分かる!男性が「胸キュン」する、あなたの魅力

男性は女性のさまざまな表情や仕草を見ては、胸キュンしています。

そこから恋が始まるなんてこともしばしば。

じつは男性が胸キュンするポイントは、女性の星座によってある程度ハッキリしているのです。

そこで今回は、女性の星座別に「男性が胸キュンする、あなたの魅力」を占なってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】女性の星座で分かる!男性が「胸キュン」する、あなたの魅力


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……しなやかな手

細やかに自分をチェックしているてんびん座のあなた。指先までしっかりと手入れをしているはず。


男性は伸びすぎた爪や、派手なネイルは苦手な傾向があります。

控えめで上品にまとめられている指先と、しっとりとしている手に思わず「手をつなぎたい……」と胸キュンするでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……思わずつかんじゃった

ミステリアスなイメージのあるさそり座ですが、冷たそうに見えてじつは寂しがり屋なのかもしれません。

帰り際に、思わず男性の袖や裾をつかんでしまうことも。

あからさまに声に出して甘えないところが、あなたの魅力だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.