恋愛情報『2人の血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5』

2021年7月3日 17:30

2人の血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5

抜群の的中率を誇り、人々を魅了してやまない星座占いと、4パターンしかないのになぜか当たっている血液型性格占いをコラボレーション!

その的中率は、かなり高いといわれているんだとか……。

膨大な組み合わせのなかから、星座で運命を探り、血液型で性格を読み解いていきましょう。

今回は、男女の恋の相性ワースト5を占います。

ワースト5位から1位の順で発表します!

ぜひ、あなたと気になる彼の相性をチェックしてみてくださいね。

血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5


■ ワースト5位は…

【さそり座O型の女性×やぎ座AB型の男性】

なんでも合理的に割り切ろうとするやぎ座でAB型の彼は、もっと気持ちを込めて付き合いたいさそり座でO型のあなたからすると、不本意な相手かもしれません。

「数値化して判断しないで」と思うものの、口ではいつも言い負かされてしまうはず。

関係が深くなるほど、へこんでしまいそう……。

ただし、100%彼を信頼・信用して任せるなら、うまくいくかもしれませんね。

■ ワースト4位は…

【かに座A型の女性×いて座AB型の男性】

男性に尽くすのが苦ではないかに座でA型のあなたと、いて座でAB型の破天荒な彼の相性は一見良さげでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.