恋愛情報『アプローチ成功のカギは「タイミング」!男性の心を掴みやすい場面って?』

2021年6月30日 18:30

アプローチ成功のカギは「タイミング」!男性の心を掴みやすい場面って?

気になる彼に「女」として意識してもらいたい……。

そう思っても、自分からアプローチするのは難しいものです。

今回は、アプローチの成功率がアップするタイミングをご紹介します。

男性の心は、どんなときに動かされるものなのでしょうか?

アプローチ成功のカギは「タイミング」!男性の心を掴みやすい場面って?


■ 大きなプロジェクトを終えて…

大事な取引や学校の行事など、彼自身にとって大きなプロジェクトを終えた直後は、アプローチの絶好のタイミングです。

彼を褒めたり、次の夢を応援したりしましょう。

また、彼にとって順調な時期に応援してくれる女性が現れると、「運命の人かも?」と感じてくれるかもしれません。

自分がステップアップしたことで「ふさわしい女性を引き寄せた」と考えるからです。

しかし、ここで本気モードの猛アピールは避けましょう。


焦らず、じっくり進めることが、アプローチの成功率も引き上げてくれますよ。

■ 彼がロマンを感じているときに…

たとえば厳かな雰囲気のパーティーなど、きちんとした場所で、「その場にふさわしい男」になろうとしているとき。

このような場面は、「男の美学」が反映された行動を取るときとも言えます。

男性によっては少しナルシスト気味になる人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.