恋愛情報『もっと好きになる!付き合ってから知った、彼女の意外な性格』

2021年7月16日 06:15

もっと好きになる!付き合ってから知った、彼女の意外な性格

交際前にお互いがどれだけ仲を深めていたとしても、相手のすべてを知っていた訳ではないでしょう。

ですので正式に交際を開始してから、徐々にお互いを理解していくカップルがほとんどなはず。

付き合ってみて相手のことを知っていくたび、2人の愛情はますます深くなっていくかもしれませんね。

今回は「付き合ってから知った、彼女の意外な性格」を紹介します。

もっと好きになる!付き合ってから知った、彼女の意外な性格


■ じつはずっと「好きでいてくれた」

「もともと友達同士だったんだけれど、俺のほうから好きになって告白をした。でも付き合い出してから数ヶ月後、彼女から『じつはずっと前から好きだったんだよね』と暴露された。そのいじらしさがかわいくて、もっと好きになっちゃいました」(25歳男性/営業)

こういう嬉しい暴露は、より彼女を愛おしく感じるようです。

当然ですが、言葉にしなければ伝わらないこともたくさんあります。

女性側も恥ずかしがらずに、彼と付き合えて幸せな気持ちをどんどんアピールしていきましょう。

そのほうが2人の間に変な誤解も生まれず、より一緒にいることが楽しくなるはずです。

■ じつは「家族思い」

「一人暮らしをしている彼女のところに、たまに両親から電話がかかってくるんだけれど、彼女がサラッと『体に気をつけてね』『無理しすぎたらダメだよ』と言っているところにグッとくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.