恋愛情報『脈なしの彼から「なんか気になる」と好印象を持ってもらう方法』

2021年7月5日 22:15

脈なしの彼から「なんか気になる」と好印象を持ってもらう方法

せっかく気になる男性ができたのに、相手はなんとも思っていない。その場合、彼にどうにかして振り向いてもらいたいですよね。

一緒に飲みに行ったり趣味を共有したり、あるいはデートしたり……。直接アプローチするのも効果的でしょう。

ですが具体的な行動以外でも、大事なことがいくつかあるのです。

今回は「脈なしの彼から『なんか気になる』と好印象を持ってもらう方法」を紹介します。

脈なしの彼から「なんか気になる」と好印象を持ってもらう方法


■ 彼と同じ時間を過ごす

相手と信頼を積み重ねるには当然時間がかかります。

焦ったところで気まずくなってしまい、関係に無理が出てくることもあるでしょう。

早く仲よくなろうとする必要はありません。ですがちょっと意識しておきたいのは、彼とできるだけ同じ時間を過ごすことです。

たとえば、彼と同じ空間に一緒にいるだけでもいいのです。話さなくても同じ飲み屋にいるとか。同じ社内にいるとかですね。

すると、お互いの存在が少しずつ身近になっていくはず。それはもう無意識レベルで、です。

それこそ朝夕に、挨拶をするだけでもいいかもしれません。

相手と関わる時間が長くなるほど、あなたの存在が相手のなかで大きくなってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.