恋愛情報『男性が「一緒にいると楽しい」と感じる女性のヒミツ4つ』

2021年7月10日 22:15

男性が「一緒にいると楽しい」と感じる女性のヒミツ4つ

男女問わず、一緒にいると楽しい気持ちになれる人に対しては、「また会いたい」とか「もっと話したい」という思いも湧きあがってくるものですよね。

そして、男性からするとそんな一緒にいて楽しい女性は、他の女性とはちょっと違う存在として意識するようにもなりやすいでしょう。

そこで今回は、男性が「この子といると楽しい」と感じる女性のヒミツを紹介します。

彼女にしたい!男性が「一緒にいると楽しい」と感じる女性のヒミツ4つ


■ 自分の意見も主張する

気になる男性と一緒にいるときは、嫌われたくないという気持ちがどうしても強くなるので、男性に合わせようとしすぎたりしがちです。

でも、何でも自分の思い通りになってしまうと、なんだか張り合いがなく、男性としてはあまりおもしろくは感じないようです。

ちゃんと自分の意見を持っている女性の方が魅力的に見え、男性側も余計な気を遣わなくて済んだりするはず。

ただ、我が強すぎたり、自分の意見を一切曲げなかったりすると、それは単純に扱いにくい面倒な女性だと思われてしまう可能性もあります。

バランスを見ていきましょう。


■ リアクションをちゃんと取る

男性の話を聞いているときに、どんなリアクションを取るのかはとても大事なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.