恋愛情報『「じつは〇〇」に弱い!男性が魅力を感じる女性のギャップ3つ』

2021年6月27日 08:15

「じつは〇〇」に弱い!男性が魅力を感じる女性のギャップ3つ

そんなとき、ある女性が絶妙なフォローをしてくれたおかげで、なんとかプレゼンを終えることができました。自分には真似できない自然な助け舟の出し方に圧倒され、それ以降目が離せない気になる女性になりました」(26歳男性/営業)

こちらの男性は、女性との初対面のときに「頼りなさそう』という印象だったそう。

そんななか、じつはフォローの達人で頼れる女性ということが分かり、ギャップにやられて気になる女性へと変わったようです。

頼れる女性に魅力を感じる男性にとっては、「初めから頼れるキャラ」よりも「じつは頼れるキャラ」のほうが、より魅力的に見えるのかもしれません。

■ じつは「恥じらい美人」

じつは「恥じらい美人」


「友達の紹介で何度かデートした女性の話。無愛想なイメージで、付き合うのはないな~って思ってました。そんななか、何気なくその女性を褒めてみたところ、『ありがとう。でも恥ずかしいな』ってかわいすぎる照れ方をされました!顔を真っ赤にしながらも嬉しいと言っていて、思わずキュンてなりましたよ。いまではその女性と付き合ってます。彼女の外見はいたって普通。友だちにも『おまえ美人キラーじゃなかったのか!』って驚かれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.