恋愛情報『あなたにメロメロ!男性が本命の彼女にしか見せない3つの言動』

2021年7月14日 21:15

あなたにメロメロ!男性が本命の彼女にしか見せない3つの言動

気になる彼とイイ感じの雰囲気になると、つい嬉しくなってしまうはず。

ただ、「私は本命?それとも遊び?」という点が気になることもあるでしょう。

そんなときは、男性が本命にしか見せない「言動」が出ているかどうかを観察してみてください。

今回紹介する言動を彼がしているなら、きっと本命確定間違いなしでしょう。

あなたにメロメロ!男性が本命の彼女にしか見せない3つの言動


■ 態度がぎこちなくなる

男性は女性にくらべて、人付き合いに不器用な傾向があるようです。

女性慣れしていないウブな方はもちろんのこと、女性慣れしている人でも、本命女性の前では一生懸命尽くすみたい。

自分の行動の細かいところまで、見られているのではないかと気になってしまうんだとか。

その結果、態度がぎこちなくなることもあるそうです。


ぎこちない態度に不安を感じる女性もいるかもしれませんが、それは彼のまっすぐな愛情の表れでしょう。

そういった態度を逆にいじってあげると、顔を真っ赤にするかわいい彼が見られるかもしれませんね。

■ あなたの発言を引きずる

遊び相手なら、なにを言われても、あまり感情が動かない男性は多いようです。

「どうせ遊びなんだし最悪関係が切れてもいいか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.