恋愛情報『年下男性が初デートで「もう次はないな…」とガッカリする3つのNGポイント』

2021年7月12日 21:45

年下男性が初デートで「もう次はないな…」とガッカリする3つのNGポイント

最近、年下男性×年上女性のカップルが増えているみたいです。

仲を深めるためには初デートが肝心になるでしょう。

今回は、年下男性を狙っている女性に向けて「年下男性とのデートでガッカリされてしまうNGポイント」を紹介します。

ぜひポイントを踏まえて、年下男性とのデートを成功させてください!

年下男性が初デートで「次のデートはないな…」とガッカリする3つのNGポイント


■ お金の心配をされた

「気合を入れてちょっとお高いレストランを予約していたんです。食事は楽しく終わり、いざ会計。ご馳走しようと思っていたのに、僕がトイレに行ってる隙に、相手がスマートに会計を終わらせてくれていました。

『お給料少ないんだから無理しないで』なんて言われてしまい、プライドが傷つきましたね」(26歳男性/公認会計士)

年上女性に対して対等でありたいと思っている年下男性は多いようです。

お金の面で頼ってもらえないと、がっかりすることもあるみたい。

ちょっと気合いの入ったお店を予約してくれたときには、年下男性の背伸びする気持ちを受け止めてあげましょう。

そんな気遣いこそ、年上女性として大切といえるはず。

■ 服装が若作りをしていた

「会社では落ち着いた雰囲気の先輩との初デート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.