恋愛情報『既婚男性に聞いた衝撃の事実!「僕が不倫をする理由」』

2021年7月25日 18:30

既婚男性に聞いた衝撃の事実!「僕が不倫をする理由」

不倫の話題は、芸能界のみならず、身近でもあちこちで耳にすることがある……という人もいると思います。

そんな昨今、「不倫をする既婚男性は、なにを考えているの?どうして不倫するの?」と単純に気になっている人もいるのではないでしょうか?

また、実際に既婚男性に誘われたことがある人は、「本気なの?どういう気持ち?」と疑問に思ったこともあるでしょう。

そこで今回は、不倫をする男性、またチャンスがあればしたいと思っている男性たちに、「不倫をする理由」を聞いてみました。

このような理由、あなたは理解できますか?

既婚男性に聞いた衝撃の事実!「僕が不倫をする理由」


■ 落とせそうな女性がいるから

「正直、頑張ってまでは不倫しようと思わないけど、簡単に誘いに乗ってくれそうな女性がいたら、やはり誘ってしまうのが男の性ですかね」(29歳男性/営業)

とくに奥さんと不仲ではない場合、女性のやさしさや愛に飢えているということではなさそうです。

そのため、頑張ってまではしないけれど、「いけるんじゃない?」と思ったら誘ってしまうのだとか。

たとえば女性が寂しそうにしていると、「誘って欲しいのかも」と勘違いしてしまう男性は少なくありません。

また、2人で飲みに行くなどの誘いについてきてくれた場合は、「この先もいける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.